WAVEトライアルキャンペーン

あなたは古いInternet Explorerをご利用中であり、大変危険な脆弱性が確認されています。
セキュリティを向上させるため、またウェブサイトを快適に閲覧するために、
ブラウザの無料バージョンアップを強くお勧めします。

最も人気の高いブラウザ、Google Chromeのダウンロードはこちら(外部サイトへ移動します)

お支払いと配送について

【お支払い方法について】


レンズゲットでは、以下のお支払い方法をお選びいただけます。

後払い(コンビニ払い、銀行振込、郵便振替)/<NP後払い>
商品の到着後、お近くの「コンビニエンスストア」「郵便局」「銀行」でお支払い頂ける「便利」で「安心」な後払いサービスです。
NP

【お支払い方法の詳細】

請求書は、配送業者によりお届け方法が異なります。

日本郵便でお届けの場合、請求書は商品に同梱されていますのでご確認ください。
https://www.np-atobarai.jp/about/index_wiz.html

メーカー直送の場合、商品とは別にネットプロテクションズより後日郵送で届きます。
請求書の発行後、14日以内にお支払いをお願い致します。
https://np-atobarai.jp/about/

※郵送の場合、ご注文商品の発送状況によっては、ご注文商品到着前に請求書が届く場合がございます。
商品到着後、請求内容をご確認いただき、お支払いくださいますようお願い致します。


※後払いには手数料がかかりますのでご了承ください。「手数料について」よりご確認ください。
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。ご利用金額の上限は、累計残高で55,000円(税込)までとなります。
詳細はそれぞれ上記URLをクリックしてご確認下さい。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

クレジットカード
ご利用頂けるクレジットカードの種類は以下のとおりです。
GMO

手数料はかかりません。
決済完了次第、発注手配をさせて頂きます。

コンビニ前払い
ご入金の確認がとれ次第、商品の手配をさせて頂きます。
ご利用可能なコンビニは以下のとおりです
コンビニ

【各コンビニお支払い方法】

※ローソンとミニストップは14桁、ファミリーマートは12桁のお支払い方法をご確認ください。
※処方箋の提出が必要な商品をお求めの場合、必ず弊社による確認後にご入金ください。
※お支払い期限は注文日から14日間です。期限までにご入金の確認がとれない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

代金引換
代金は商品到着時、当店から送付するメールに記載の金額を直接お支払いください。
※代金引換には手数料がかかりますのでご了承ください。「手数料について」よりご確認ください。

[日本郵便]
※宅配便(ゆうパック)で発送致します。
代金引換をご利用の場合、現金のみの取扱になります。クレジットカードでのお支払いはできませんのでご注意ください。

先払い(銀行振込)
ご注文後、弊社からの確認メールにてご案内する弊社指定口座へお振込みください。ご入金確認後の発送となります。

お振込み先金融機関:三井住友銀行

※処方箋の提出が必要な商品をお求めの場合、必ず弊社による確認後にご入金下さい。
※ご注文後から14日たってもご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意ください。

手数料について
・後払い(コンビニ払い、銀行振込、郵便振替)/<NP後払い>
後払い手数料は248円(税込)となります。

・クレジットカード
手数料はかかりません。

・先払い(コンビニ)
手数料はかかりません。

・代金引換
手数料は一律330円(税込)となります。
※送料がかかる場合、代引手数料330円+送料550円を頂戴致します。
※送料無料の商品は代引き手数料330円のみとなります。

・先払い(銀行振込)
お振込手数料はお客様ご負担となります。


【配送について】


日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)またはメーカー直送(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便が提供する宅配やメール便)のいずれかにてお届けいたします。


※配送業者によっては、お届けする宅配便お荷物の、発送後のお届け先変更(転送)の際、当初の宛先住所から変更後の住所までの着払い送料が発生いたします。
※着払い料金は配送会社が定める料金となり、当店ご利用時の送料設定とは異なる料金体系となります。
※配送業者によっては、メール便の発送後のお届け先変更(転送)は承れません。
※ご注文商品や数量、レンズデータによって、配送方法が異なります(任意のご指定不可)。
※各メーカーの指定する配送業者のサービス(メーカー直送)でお届けする場合もございます。
メーカー直送の場合、各メーカーの配送基準に基づくため、配送業者や送り状番号(お問合せ番号)のご案内はいたしかねます。
※当店から発送する場合、送り状(依頼主)はコンタクトレンズ配送センターとなります。

<ゆうパケット等メール便に関するご注意事項>

代金引換はご利用出来ません
送付先ご住所の郵便受けへの投函となりますので、代金引換のご利用は出来ません。
※代金引換の決済方法を選択された場合のみ、宅配便(ゆうパック)で発送致します。

配送日時指定は出来ません
送付先ご住所の郵便受けへの投函となりますので、配送日や配送時間の指定は出来ません。

住所の誤りや省略があるとお届け出来ません
お届け先住所に誤りがある場合、ご住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、表札のお名前と送付先氏名が異なる場合など、お届けする事が出来ません。必ずご利用前に送付先ご住所をよくご確認ください。

投函出来ない場合がございます
専用箱もしくは専用の封筒に商品を入れて発送致します。お客様のポストによって、商品が入らない場合がございます。ポストに投函できない場合、次のような方法をとらせていただきます。
・宅配BOXへ投函致します。
・インターホンでお客様のご在宅を確認させていただき、ご在宅の場合は直接お渡しします。
・ご不在の場合、宅配便と同様のご不在連絡票をポストへ投函し、商品は配達店へ持ち帰ります。尚、お荷物の不在保管期間は7日間です。

発送後の紛失、延着の補償はございません
お荷物を送付先ご住所のポストへ投函し配達完了となります。
この為、配達完了となったお荷物につきましては、原則紛失が疑われる場合でも補償は致しかねます。万が一、お荷物が届かない場合、お客様より直接、最寄配達郵便局へご確認いただくか、当店より配送状況の確認をさせていただきますので、1週間以内にお問合せください。

発送後、長期不在や住所不備で商品がお受け取り出来ない場合
再送をご希望の方は、再送料をご負担いただく事で再発送の手配をさせていただきます。
サポートセンターまでご連絡ください。なお、14日間が経過してもご連絡をいただけない場合、キャンセルとしてご対応させていただきます。

商品をお受け取りいただけなかった場合、再送を承ります
長期不在・住所不明・受け取り拒否等、お客様都合により商品をお受け取りいただけず、当店へ商品が返送された場合、ご希望のお客様には再送を承ります。再送料一律550円(税込)はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

送料について

送料は一律550円(税込)となります。
※送料無料セット商品を購入された場合、送料無料となります。
※小計金額10,000円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料無料になります。
※小計金額にかかわらず、ご注文商品に送料無料商品が1つでも含まれる場合、送料無料になります。
重要
長期不在・住所不明・受け取り拒否等、お客様都合により商品をお受け取りいただけず、当店へ商品が返送された場合、送料の有無にかかわらず返送手数料として一律550円(税込)をご請求致しますので、予めご了承ください。

お届け日数について

お客様からのご注文を弊社にて確認出来た日から2~5日前後でお届け致します。
先払いの場合は、ご入金確認日から2~5日前後のお届けとなります。あらかじめご了承ください。

お届け地域によっては、7日前後お時間をいただく場合もございます。
納期の確約は出来ませんので余裕を持ってご注文くださいますようお願い致します。

※乱視用商品、遠近両用商品、一部近視用商品、一部カラーコンタクトレンズは、メーカー取寄せとなりますので入荷次第、発送させていただきます。
※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、メーカーの生産状況や交通事情、システムトラブル等、予期せぬ都合により納期の変動が起こり得ることをあらかじめご了承ください。

配送照会のご案内

領収書の発行について

領収書ご希望のお客様は、Webサイトよりお客様ご自身で印刷してお使いいただけるWeb領収書発行サービスをご利用ください。
ご注文商品お届け日より3日間経過した時点でご利用いただけます。